地元のネットワークに参加してのお付き合いイベント

来週火曜日、急きょラウンドが決まってちょっと慌てています。

10/15(月) レッスン
10/16(火) ラウンド
10/19(金) レッスン
10/20(土) 月例
10/27(土) 久しぶりのおちゃらけメンバーによるラウンド

結果的にはいい流れのような気もしますので、まっ、いいかっ!

急に予定が入ったのは、今のビジネスを営んでいる地元の信用金庫の支店が主催しているゴルフ会に入ったから。
基本的におじいちゃん達とツルむのはできるだけ避けたい派なのですが、、、地域密着もビジネスとして必要かと思うところもありますし、何よりこの信金が今後の私のメインバンクになる予定。
そことはできるだけ絡んでおいたいいという判断からあえて自分から首を突っ込みました。

こちらのゴルフ会は年4回のイベントが決定しています。
さすがに地元の経営者達の集まる場、お上品なところで開催されますね。

2018-10-12_12-23-35_644.jpg

平日でも、おちゃらけメンバーで行く土曜日よりも高いところばっかりです。
基本的には会社としてお付き合いのイベントなので接待交際費で処理するからいいですけどね。

まず今回は月例前の練習ラウンドとして位置づけ、微妙な位置でフィニッシュすることを目指します。

この記事へのコメント