6月のラウンド

今、一生懸命練習している目的のひとつは、来月こちらに行く予定だからです。

ゴルフ5カントリーオークビレッヂ(旧:オークビレッヂGC)




昔、女子プロの試合も行われてたこちら。
プロなのに優勝スコアがオーバーという特異なコースでした。
暫く試合は開催されていませんでしたが、今年の9月に再開するとのこと。

そんな難しいコースに私、行ったことがあります。
しかもゴルフをはじめてまだ1年とか2年のときに。
あんまり昔すぎて池ばっかりとかグリーンが激速ぐらいしか覚えていませんが、ボールはたくさん無くした気がします。

今回はせめてボールは無くさないよう、狙った方向に打ちたいと思っており、それもあって真面目にレッスンしています。

季節が季節なので雨なら中止にしますけどね。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック