久しぶりのHCP更新

腰の方はかなり回復してきました。
先週土曜日にコリもせずにまたサッカー(もちろんサポーターでガッチリガード)、ちゃんとできました。v(^^)v
そして今週月曜日に再びカイロでメンテ。
火曜日の夜の時点でほぼほぼ動ける感じになってきました。

今週末からまた2週連続フットサル。
そして、年内最後のラウンドとなる予定の12月の月例杯(12月だけは年齢別)。

ちょうど1年前ですね、間違って優勝しちゃったのは。
当初の予定では今年も何回か入賞してBクラスにいるはずだったのですが、、、まあ、色々ありましたので仕方ありません。
1年ぶりの優勝を目指して、今週からレッスンも再開です。

ところで今日、クラブから見慣れないハガキが届いていました。
シールで目隠しされていたのでそれを開けてみると、、、、

2016-11-22_21-47-24_218.jpg

あれっ?
下がっちゃった。(^^);
まあ、ここ2回の結果からすれば当然ですよね。

逆にこれで再びチャンスが!?
次のラウンドは長くてタフな美里コース。
22ってことは94未満で回ればアンダー、美里なら入賞の可能性もあります。

まあ、現状では無理ですけどね。(^^);
でもとりあえず、当面の目標は90でイキます。
今の飛ばないスイングでも真っ直ぐ進めば十分可能なスコア。

飛距離は来年に取っておくとして、まずは今のスイングで力まず振ってダフリなし(トップは100歩譲ってOK)、そして36パット未満、そこに目線を置いています。



この記事へのコメント

  • かわせみ!

    こんにちは。かわせみ!です。

    HDCPは変動するシステムなんですね。

    私のホームは上がったら落ちる事はありませんが申請すれば再査定を行ってくれるみたいです。

    変動するシステムのほうがホームでのラウンドでも気が抜けないので良いですよね。

    私もAクラスまであと2つが遠いです。

    乱文失礼致しました。
    2016年11月22日 22:42
  • hinoe_uma66

    昔は下がらなかったという話しも聞いたことがありますが、同時に最近は変動するとも聞いていました。
    そもそも、、、把握していないのですが。(^^);
    でもやっぱり下がるのはイヤですね。
    この時期までCクラスにいるつもりはなかったので、まずはBクラス入りを目指して頑張ります。
    2016年11月23日 09:10

この記事へのトラックバック