今週のレッスンはお休み

先日のラウンドで目指すスイングのイメージはできつつあります。
あとはレッスンで固めていけば、と思っているところですが、、、今週は休みます。
理由は

「腰の不安(^^);」

以前、散々悩まされたぎっくり腰からの腰痛。
半分はメンタルから来る筋肉が緊張っぽいので、以降毎晩のストレッチ、そして毎月のカイロプラティックを欠かせていません。
しかし、それがまた再発寸前に。

ゴルフでは常にコウノエベルトをしており、ラウンド後も全く問題ありません。
そしてサッカーではサポーターでがっちり腰を固めていたのですが、、、、サポーター忘れちゃいました。

土曜日にラウンド、日曜日にサポーターなしでサッカー、その結果、月曜は牛歩、そして火曜日には立てないときも。(T_T)

水曜日にカイロに行けたので今日はかなり楽になっていますが、とにかく今週は安静にしておいたようがよさそうです(と言いつつ、次の土曜日もまたサッカーなんですけどね)。

ということで、レッスン再開は来週からの予定です。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック