本番2日前練習

本来なら今日は月例前の練習ラウンドの予定でしたが、、、、

クリップボード01.jpg

こんな天気になることが前日から予想できたため、泣く泣くキャンセルとしました。

となると、、、暇!
なのでラウンドの代わりに練習場に行って来ました。

IMG_3908.JPG

さすがに平日、雨、昼間、、、ガラガラです。
唯一1組(3人)、いかにも同じ状況のグループだけしかいませんでした。

IMG_3909.JPG

先日のレッスンをイメージして小さいスイングから。
スパッ、スパッといい感じです。v(^^)v
ただ、スイングを大きくすると途端に体の動かし方が違っているのが自分でもわかります。(^^);
ポイントはここですね。

幸い、日曜日は晴れる予想。
打ちにいかず、ボールを強くたたく意識は捨て、飛距離は狙わない。
腕を左に引っ張ればスライス、肩を回してしまえば引っかけ。

「目指しているスイングをイメージしてそのまま振る」

これがどれだけ続けられるか!?でしょうね。

100打未満としてパット分を引いて60~70スイング。
そのうち40スイング以上はイメージ通りに振れるようにしたいと思っています。


ゴルフマーカークリップセット(くまモン)
MASAMI
売り上げランキング: 23,021

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック