今週のレッスン1回目、アッパーの矯正とタメ

今週はコーチの出勤スタートが遅く今日から3連チャン。
でもゴルフ<サッカーのため、明日はワールドカップ予選の応援にまわり、次のレッスンは明後日にします。(^^);

今週初めてなので、やっぱりなんとなく元に戻っています。

「また左にスライドしてますよ」
「もっと右足軸で回転して」

身につかないもんですねぇ。orz
何とか感じを掴んだところで今日は

「アッパー気味なのを直しましょう。もっと右股関節を意識して前傾のまま回りましょう」
「それと同時に、グリップエンドをそこに差し込むように。ただ、ヘッドは高いところに置いてけぼりで」



前傾維持が相変わらずできませんねぇ。
どうしても身体を真っ直ぐにして打ちたいようです。

タメに関しては

「まあ、最初はこんなもんでしょう」

でも、今までの自分のタイミングと違って気持ち悪いです。

「早くこれに慣れることですね」

25日の月例が決まったので、そこに向けてより具体的にトレーニングしていきます。


ライト(LITE) ゴルフ場用品 ガーデン用 カップセット  M-41
ライト(LITE)
売り上げランキング: 19,863

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック