新オフィスで練習

新しくガテン系の仕事をはじめた都合で、今までの新宿のレンタルオフィスでは不便になり、今月から新オフィスで活動しています。

今までのレンタルオフィスは約2畳、自分の荷物で埋まっていましたが、今度はワンルームマンション。
6畳程度しかありませんが、それでも今までに比べれば雲泥の差で広々しています。

せっかくスペースがあるのに何もしないのはモッタイナイので、こんなものを買ってみました。

IMG_1384.JPG

パターマットを広げる程度のスペースもあるのですが、要らないかなぁと。
コーチからも

「フローリングでも畳でも何でもいいんですよ。大事なのはまっすぐ打つこと。あとはタッチの調整だけなんですから」

と言われていましたしね。

実際、打ってみると、、、かなりの高速グリーン?、しかもこのオフィスの床、微妙にアンジュレーションがあります。(^^);

2球連続で入れるのも難しいですね。
これからは1日1回は打っておきます。


RyomaGOLF(リョーマゴルフ) 上手くなるカップ 3WAY
RyomaGOLF(リョーマゴルフ)
売り上げランキング: 4,186

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック