久しぶりのお買い物

週2、3でレッスンに通う日々ですが、ふと見るとグローブに穴が空いていました。(T_T)

IMG_0557.jpg

レッスンに通い始めて早7ヶ月。
レッスン用に買ったグローブですが、気がついたときにはもう穴が空いていました。

すぐ近くにドン・キホーテがあるので、そこを覗いてみたのですが、ノーブランドの一番安いやつでも700円ぐらいで「う~ん」。
アトサキ考えずにポンポン金を使うタイプの割に、こんな小さなところに悩む小市民です。(^^);

で、帰宅後にネットをチェック。





「スポーツ用品はできるだけアディダス」派の私ですが、、、やっぱり1000円ぐらいしちゃいますね。

そんなときに見つけたのがこちら。

リフレフィット 指長めグローブ SF-12200 5枚セット


5枚セットで3230円(2000円以上なので送料も無料)。

キャスコ、スウェード調、指長め、、、、どんなもんかとも思いましたが安さに負けてポチッと。

IMG_0568.jpg

練習用としては全く問題ない感じですね。

これだけあれば暫く大丈夫でしょう。
引き続き、バリバリ練習します(下手を固めないように注意しながら^^;)。



この記事へのコメント

  • JUN2

    私は結構振り回すし、ダフっても、トップしても、お構いなしで打ちこむので、早ければ1か月持ちません。
    合皮のグローブが嫌いなので、一段と短命なのかもしれませんけど。
    穴があいても、指が痛くなければ・・・とそのまま使っています>貧乏人
    自宅や車に穴のあいたグローブが何枚も・・・早く捨てろよ!!

    2015年11月17日 21:15
  • hinoe_uma66

    私の場合、今までは年に2枚で十分でした。
    私は逆に全て合皮にしているので耐久性はあると思いますが。
    レンジとラウンドで穴が空くこともまずなかっただけに、今回はある意味衝撃です。
    2015年11月17日 22:05
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429812577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック