買ってみた

自立できないiPhone6sのために、初めてフレキのクリップを買ってみました。



格安商品なので外箱も説明書も入っていませんが(^^);

IMG_0131.jpg

スマフォを挟むクリップを車載用スタンド、フレキに取り付けるだけなので苦労するところはありません。

IMG_0132.jpg

フレキはかなりしっかりしており、iPhoneを挟んでも自重で下がってくることもなさそうです。
不安はどっかに挟み込むための下のクリップの握力?ですね。
最初のうちはいいでしょうが、そのうち握力が弱くなってくるんでしょう。
そのときはそのときで考えます。

イメージとしては、レンジの打席の横~後ろにゴルフバックを置いて、そこにこれを設置してビデオ撮影です。
でもかなり離さないと体全体は入らないかも?です。
まあ、そのときはそのときで考えます。

車載用もついてきてるので、こちらは暇な時で車内でビデオを見たり、セカンドオピニオン的なナビに使いま、、、す?



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427338385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック