散財が止まらない

一旦点いた

「欲しい欲しい病」

の火がなかなか消せません。(^^);

クラブの買い替えを試みるも、、、高くて挫折。(T_T)
仕方なく、消耗品的な小さなお買い物としてシューズを買いましたが、まだ満足感は得れませんでした。
そこで目を付けたのがキャディバッグ。

今のキャディバッグもだいぶお疲れの様子。
見た目を大きく変えることにより、新たなモチベーションが生まれるかと思っていくつかチェックしてみました。
その中で気に入ったのがこちら(もちろん値段ありきで探した中で、です)。

CORE キャディバッグ9 QR805


0000460877_004_p01_01.jpg

ブラックはあまり好みじゃない、でもこのシリーズにレッドはない(オレンジはあったのですが、まるでジャイアンツのよう^^;)、そこでホワイトを探したのですが、、、ほとんど売切れ。orz

ブラックとブルーは在庫処分なのか?安売りが目立ちましたが、ホワイトはなかなか。
そんな中、楽天で発見!
楽天のポイントも2000円分ぐらいあったので、見つけたその場でポチッと。

IMG_1432.JPG

でっかい箱が届きました。(^^);

IMG_1433.JPG

うん、イメージどおり。

ネームプレート加工もタダでやってくれるのはラッキーなのですが「納期:約3週間」とのこと。
まあいいでしょう。

外堀を埋めて、練習へのモチベーションを上げていきます。(^^);



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック