小雨の中、トレーニング

今日の日食、かなりの地方で残念ですねぇ。
次に日本で見れるころは、、、、、まだまだ元気でいたいものです。

昨日もティップネスで運動してきました。
ただ、今週はずっと天気が悪そう。
洗濯物を増やすと機嫌が悪くなる人がいるので、今回はプールはやめ、その分、マシンを増やしました。

 -自転車漕ぎ漕ぎ30分で10km
 -腹筋 2セット
 -腹筋(横) 左右2セット
 -また自転車30分で10km

汗だけは流してきました。

その後の楽しみはお風呂。
ティップネス練馬は、ティップネスにしては珍しくなんちゃって温泉、及び露天風呂があります。

なんちゃって、、、は
「準天然光明石温泉」
効果のほどは?ですが、、、(^^);
ゴルフ場の風呂よりは明らかに小さいです。orz
洗い場も8人分しかないので、最近は利用していません。


逆に昨日は初めて露天風呂にチャレンジ(言葉が適正?)
露天風呂のほうは炭酸泉(こっちもやっぱり人工ですけど)で少しぬるめ。
でもその分、長く入れます。

こっちも小さいんで、5人も入っていたらスルーしちゃいますが、昨日は2人しかいませんでした。v(^^)v
なかなか気持ちいい。

でもこれは露天ではないでしょう。
外にあるだけで空は全く見えません。
また、駅のすぐ横なので、ホームの案内、電車の音でリラックスとまではいかなかったですね。

冬は利用するとしても、暑い時期はシャワーだけでいいかな。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124010618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック